他力本願

燃えるゴミと燃えないゴミのあいだ

無題

精神科という名でくくりつけられて、そういう人たちだと分けられているこの日本が大嫌い。

北方領土以前にやることがあるでしょう?

母の10倍以上は給料をもらってるんだから、どうにかしてください。

うつ病の人たちの生きていけるようなくににしてください。

同性愛を認めてください。

国民を満足させるようなことをしてください。

わたしたちは正直領土なんてどうでもいいんです。

ただ、毎日楽しく生きたいだけなんです。

全てを妖怪のせいではなく、日本のせいにすると気が楽になる。

わたしは大嫌い。でも、だいすきな日本。

いいところでもあり悪いところでもあるところが大嫌いでだいすき。

結局あれこれ言っていてもだいすきなんです。

ダイエット中といいながらマックを食べるわたしは勇者かなにか。

明日からランニングマシーンを使いこなせるようになりたいニートです。

今夜も眠れない夜が続くなら、わたしは。