他力本願

燃えるゴミと燃えないゴミのあいだ

遺書

お葬式はあげなくていい

お金の無駄

そして臓器は全て提供してください

あとずっと引きずらないでください

心残りはありません

地縛霊としてでません

だからあなたも私の存在を忘れてください

死にたくなる午前三時

生きてることが苦痛な私は今日も腹痛

あともうすぐでいなくなれるよ

私が死ねないならみんなしねばいい

なに楽しそうにしてんだよ

しねばいいのに

みんなきらい

楽しいことはなにもないけど、嬉しいこともなにもない

苦しいことと辛いことはもう十分味わったからそろそろ迎えが来る頃かな

全部嘘でした

騙されました

全部嘘でした

騙されました

逃げることを覚えた私はきれいになれない

腐った世界で腐った私は呼吸する

逃げるって卑怯で単純で難しい

もう遅い

あなたを私の副流煙で殺したい

わたしは自分の主流煙で死にたい

嘘みたいなって言うかもしれない

ほんとうにくるしいんだ

楽にしてください

さよなら

って打つなら鬱なら撃つ