他力本願

燃えるゴミと燃えないゴミのあいだ

削除した人生

みんなきらい

バカにしてくるなんて信じていたのに

きらいなものを抱えて死ぬなら、好きなものを抱えて生きるなら、どっちがいいかと聞かれたらきらいなものを抱えてしぬ

うれしいたのしいを感じたい

誰かと一緒に出かけたい会いたい

愛しているを返してよ

わたしの言った言葉の数々返してよ

わたしがすきでも向こうはそうとは限らない

だいすきでもだいきらいかもしれない

いつも思いは一方通行

吐き出す息に少しでも酸素が残されているのなら、生きようか

感情をなくしたい感情を持ったわたしは狂った人

みんながそういうわたしはおかしいと

高いところから鳥になろうか

サヨナラバイバイバイ