他力本願

燃えるゴミと燃えないゴミのあいだ

死ぬということ

幸せになるなんて、頭おかしいんじゃないの

疲れて生きる気力すらなくして、楽しみもなにもない

死ぬことしか考えられなくて、変な気持ちになって、どこから飛んでしまおうか

いつからこうなってしまったの

ちゃんと生きていたらこうはなっていなかった?

わたしばかり線路を外れて走ってる

走ってるかすらわからない

どこか暗いところにずっといて誰も来てくれない

スキキライスキ

花占いでシヌイキルシヌ

死ぬということは、消えてしまうこととは違うのか

わたしは存在していたことを抹消してしまいたい

誰もわたしのことを覚えていないように

少しだけ息をして今日も遠慮がちに生きている

もうすぐ

しぬよきっと